ゴールデンウィーク期間中のご注文、発送、およびお客さま窓口対応に関するお知らせ

お客さま各位

ゴールデンウィーク期間中【4月28日(土) 〜 5月6日(日)】における各種サービスの対応方法については以下の通りです。

【ご注文について】

ゴールデンウィーク期間中もご注文いただけますが、一時発送業務の休止に伴い、発送スケジュールが通常とは異なります。詳細は以下をご確認ください。

【発送について】

・4月29日(日)〜 4月30日(月)、5月3日(木)〜 5月6日(日)は出荷業務を休止いたします。それにより発送スケジュールが通常とは異なります。
・予定日に発送できない場合もございます。発送予定日はあくまでも発送日の目安としてお考え下さい。
・コンビニ前払い決済をご利用された場合、弊社にて入金確認ができ次第、出荷手配を行います。入金確認できた日時を起点に、以下のスケジュールに則って発送いたします。
・NP後払い決済をご利用された場合、株式会社ネットプロテクションズの与信審査結果が確認でき次第、発送手配をいたします。与信審査に日数を要するため、お急ぎの場合は他の決済方法をお選び下さい。

【ゴールデンウィーク期間中の発送スケジュール】

注文日時
最短発送予定日
〜 4月26日(木) 午後11時59分
4月27日(金) 以降
〜 4月27日(金) 午後11時59分
4月28日(土) 以降
4月28日(土) 午前0時0分
 〜 4月30日(月) 午後11時59分
5月1日 (火) 以降
〜 5月1日(火) 午後11時59分
5月2日 (水) 以降
5月2日(水) 午前0時0分
 〜 5月6日(日) 午後11時59分
5月7日 (月) 以降

【お客さま窓口の対応について】

ゴールデンウィーク中も通常通り営業いたします。

・日清食品ウェルネスお問い合わせ窓口 0120-417-214 (平日9時〜20時、土日祝9時〜17時)

・お問い合わせフォーム https://nissin-wellness.jp/contact/

メールでのお問い合わせは、弊社営業日に順次対応させていただくため、ご返信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

期間中、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上、ご案内申し上げます。